So-net無料ブログ作成
検索選択

おぉ~!次は『五右衛門』? [劇団☆新感線]

ひっさびさに新感線のHPにいって・・・ビックリ!

『IZO』の次の公演情報が!
(今頃、気づきましたですよ。はい)


SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック


【作】中島かずき
【演出】いのうえひでのり


【出演】
古田新太
松雪泰子
森山未來

江口洋介

川平慈英
濱田マリ

橋本じゅん
高田聖子
粟根まこと

北大路欣也
          


東京公演】新宿コマ劇場 08年7月
大阪公演】大阪厚生年金会館大ホール 08年8月


中島かずきさんの脚本だー!
なんか久々な感じが・・・(そうでもないんだろうけど)

松雪さんや森山さんは再び登場ですね。
とりあえず・・・粟根さんは出てるから好し!!

川平さんはミュージカルいっぱい出てるし、歌うまいからね~
やっぱりハイテンションなのかな~?
ぅふふ、楽しみ♪

しかし、気になるのは・・・北大路さん。

いのうえさんに、ヘンな振りを付けられちゃったり、おもしろくされちゃったりするのか?

何はともあれ、豪華ですね♪
楽しみにしていましょう~

まずはその前に『IZO』がありますけどね~☆

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 5

理恵

うふっ、わたしも一昨日ぐらいに知っておっ!と思ったところです〜♪
あまりに豪華キャストに今からチケット争奪が……心配(苦笑)
欣也さまは、ドラマ『華麗なる〜』のエキストラに行った時お見かけしました!
渋くて素敵なんだけど……中島さんにかかったらどうなっちゃうのか(ぷっ)
by 理恵 (2007-12-12 00:09) 

める

xml_xslさま~
ナイスありがとうでっす!

理恵さま~
おぉ!なま北大路さんをご覧になったんですか!
理恵さんスゴイ♪
渋くて素敵な欣也さまが、どうなるんだろう・・・
『メタルマクベス』の上條さんの台詞「テンションさがるぅ~!」の衝撃を思い出してしまったり(笑)

ファルコン騎士さま~
ナイスありがとうござっす!
by める (2007-12-15 00:03) 

める

soltyさま~
ナイスどうもありがと~ぅ♪
by める (2007-12-23 00:37) 

める

チャッピィーさま~
ナイスどうもです♪
by める (2007-12-25 23:57) 

める

adoさま~
ナイスごちっす!
by める (2008-01-02 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。