So-net無料ブログ作成
検索選択

箱入り・・・むすめ? [にゃんこ]

 

パン屋でお買い物?①

箱入り娘・・・ならぬ、『袋入り娘(にゃんこ)』

 

あれ?

 

パンを買ってきたはずなのに・・・猫が?

 

パン屋でお買い物?②

「・・・それが何か?」

とでも言いたそうかい?

 

あぁ、入ってみたいのよねぇ~

いいですよ、ご自由に遊びなさいな♪

 

ちなみにこの子の後には白い子が入りましたとさ~
(白い子→小四郎(猫))

 

人気だな!

赤紙袋!

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ado-chan

届け物があって荷解きしていると
どこからかやって来て、見ているそばから
箱に入りだす・・・来なくていいのにぃ!!
by ado-chan (2008-07-17 12:30) 

理恵

ポンパドールの紙袋、なぜそんなに人気あるのよぉ〜(爆)

しかも、『それが何か?』の表情が何とも言えません(ぷっ)
by 理恵 (2008-07-17 22:55) 

duke

なんだかご満悦のお顔を見てたら、私も入りたくなってきました。(無理)
by duke (2008-07-22 21:11) 

める

adoさま~
気付くと居ますよね~
で、中で窮屈そうにしてたりする(笑)

お天気さま~
ナイスありがとう♪

理恵さま~
袋や箱がそこにあるなら、入らねばなるまい!みたいにおもってるのかしら(笑)

dukeさま~
うふふ。
入ってみたら気持ちが分かるかな~?
・・・入れないけどさっ(笑)

by める (2008-07-24 02:38) 

oyazing

今日は携帯からお邪魔してます。
携帯のブログは見るだけなら使いやすいので、最近活用するようになりました。
空音ちゃんの写真も綺麗に見えますよ。
赤い袋とトラ模様がマッチしてますね。
by oyazing (2008-07-24 12:52) 

める

oyazingさま~
ケータイからだと気軽にみれますよね。

by める (2008-07-26 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。