So-net無料ブログ作成
検索選択

赤坂へ参る [劇団☆新感線]

本日、新感線プロデュース公演の『港町純情オセロ』観てきました♪

いやっほい!

じゅんさん復活、ありがとう!!

良かった良かった。

シェイクスピアのオセロを大阪の港町のやくざ達の抗争に置き換えての新感線バージョン(プロデュース)

とりあえず、簡単な感想だけ(笑)

じゅんさんは、とにかく出てきたときに嬉しかったね。
待ってたよ♪とね。
ちょっと健康的?に黒くなられてたけども(笑)

石原さとみさんは、可愛かったね~
なんだあの可憐さは♪

大東さんは初見でしたがものすごく好演だな~と
好感度バババーンと上がりました。
あのはっちゃけぶりが♪

伊礼さんも初見。めっちゃイケメンパワーをありがたく頂戴してきました(笑)

何気に楽しみにしてた田中哲司さん♪
かっこよかー!
負の役?だけどめっちゃカッコよかー!
見どころ満載だったな~

そんで

そんで

粟根さん。

いつもらしい感じではあるが
なんだか初々しいというか・・・
新しいポジションな気がした(笑)

ていうか

腹筋割れてるし(゜o゜)

・・・ありがたやぁ~(笑)

 

悲劇なので泣けるけど、久々の観劇でハッピーになったのでした♪

余談ですが、本日昼公演は作家の青木さんがいらっしゃってて、劇中の話題に出たのでちょっと面白かったな

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

理恵

わたしも昼赤坂だったよぉ〜Σ(゚д゚lll)
石原さとみちゃんのかわいさは只者じゃなかったね…
まこりん…キグルミ役者に転身?(苦笑)
by 理恵 (2011-05-11 23:08) 

める

理恵さん~
同じ回でしたか!!
キグルミ役者・・・新天地ですね^_^;
by める (2011-05-16 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。