So-net無料ブログ作成

SAKANAQUARIUM 2011 DocumentaLy [おんがく♪]

サカナクションのライブさ行ってきた。

幕張へ

幕張メッセは初めて行ったけど、私がサカナクションにハマったきっかけの『アルクアラウンド』のPVを撮った所なのです。

「ここでかぁ~[右斜め上]」と嬉しくなった(*^_^*)

ブロック指定のスタンディングのみで体力的に大丈夫か?と思ったけど(笑)

いやぁ~始まっちゃうとね。

跳んじゃうもんね♪

しょっぱなからハイテンションで死ぬかと思った(笑)

という位楽しかったのぉー

この前出たアルバム『DocumentaLy』の曲は全部やってくれたきがする。

私の好きな「流線」からの「エンドレス」がたまらんかった・・・

映像もライティングもレーザーも、ホント素敵な空間だった。

「バッハの・・・」時の一郎氏の兄弟たちには笑った。一郎氏がかぶって見えないという(笑)

「ドキュメント」も聞けて嬉しかったし、「三日月サンセット」も!

しばらくは思い出してドキドキします(笑)

一郎氏とかね、肉眼では表情までは見えんけど画面で見てて。

最初、硬い表情で(に見えたの)、少し体調とか悪いのかな~と思ったけど。

本人も行ってたけど緊張してたのね。

歌もスゴク真剣にというか・・・真っ直ぐ届くように歌ってくれてたような気がする。

でも、途中だか最後の方だかで一郎氏がくしゃっと笑ったのが印象的でした

あと、「やりたくない事もやらなきゃいけないけど、やりたい事とのバランスで折り合いつけてがんばる」的な言葉が残ってます。

楽しい時間は、あっという間で。

夢のようでした。

ほんと楽しいかった。

夢でないとこはわかってるのよ。

実際、筋肉痛ですから(笑)

とほほ。。。

サカナライブ♪

写真を追記しました。(2011,12)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。