So-net無料ブログ作成
ラーメンズ ブログトップ

TOWERから降りられない? [ラーメンズ]

はじめてラーメンズを観てから何日か経ちましたが、

まだラーメンズモードから出られてません(笑)

昨日も賢太郎さん、仁さんのメッセージが更新されましたね。

4月から始まった3ヶ月間もの長いツアー「TOWER」。

途中、新型インフルが流行って心配したけど、お二人とも怪我もなく無事に公演を終えられて本当に良かったです~♪

賢太郎さんのメッセージにかかれてたけど、ラーメンズで初めてライブをやったのが11年前の6/27だったんだね。

そうだったのか~

なんだか感慨深いね

11年後のその日に、初めてラーメンズを観れたのは幸運なのかもしれないな♪

・・・と思ったり(笑)

 

 

 

はぁ~

 

公演の感想でも書いときますかね。

ネタばれありなので隠しときましょうね。
ちょっと長くなるかもです。

 

続きを読む


タグ:ラーメンズ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

TOWER [ラーメンズ]

つ、ついに観てきました!

ラーメンズの公演

私が行ったのは27日の夜の回
明日が大千秋楽(正確には今日ねっ)なので、その一つ前という訳です

いやぁ~

ホンモノいたわ(笑)
(当たり前だわな~)


ガハガハ笑ってきましたわ

顔と腹の筋肉が鍛えられたね、きっと(笑)

なんとも夢心地で幸せな時間を頂きました♪

しばらくはこの幸せ感が続きそうです♪

やっぱりラーメンズ大好きだぁ~[黒ハート]




ちなみにグッズ

ピンバッチとポスターを買おうと思ってたのに、いざ並んだらピンバッチと…
仁さんの本(粘土道)を指差して
「コレとコレください」
といっちゃってる私(笑)

ポ、ポスターは~?

↑結局買わず


でも仁さんの本素敵だからイイの♪
(会場で買うとサイン入りだし)



ひとまず
今日は興奮サメヤラヌ気持ちを書き留めるとこまで


今日は寝られるのか?(笑)

nice!(1)  コメント(1) 

夢うつつ。。。 [ラーメンズ]

私は帰路を急いでいた

でも、何故か先になかなか進まない[たらーっ(汗)]


周りが人だらけだからだ


私はそれでも人をかき分け先へと進もうと頑張った


ふと周りをよく見ると俳優さんとか芸能関係の方が多い


それにホテルの大広間のような場所だった


ん?
なんだ?


と遥か前方を見ると…


!!!





こ、小林賢太郎さんではないですか!!

 

なんてラッキー!


どうやらそこは小林賢太郎さんの芝居の打ち上げ会場だったらしく関係者さん達で盛り上がってたんですね


私は小林さんの登場に軽く気を失いつつ、それでも出口がみつからず困っていた


すると…

 



困っている私に気が付いて、向こうから小林さんが近づいて来た

そんで、出口を教えてくれた

というか、付き添って道案内をしてくれた

 

超・至近距離[ぴかぴか(新しい)]


ヒデキ感激(笑)


会場は人がいっぱいなのでこっそり関係者通路?を通って楽屋に着いた

賢太郎さんの楽屋入っちゃった~♪

 

 

 

 









という夢を見た
(夢オチか~い)



好い夢ですねぇ~

ま、夢なんですけどね(笑)




ちなみに、続きはこうです(笑)

楽屋に着いた私は楽屋にあったTVをくぐって帰ると言い出すも、そのTVは小型だった為はいれず。。。

すると小林さんは「大型TVあっちにあるかも…」

と、まだ案内してくれるのです[黒ハート]

私は恐縮しながらもついて行くと、そこにデッカイ液晶TVがありました

小林さんありがとうございました!
これで帰れます!



というところで目が覚めた。。。


内容は滅茶苦茶ですけど(TVをくぐって帰るって…)
(↑後から考えるとゲーム(ペルソナ4)の影響でした(笑))


夢の中だけでも小林さんにお逢いできて好かったわ~♪


寝る前にポツネンDVDを見てたせいだわね

すぐに影響受ける単純バカなもんで。。。

 

これから毎日DVD見てから寝ます(笑)



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

ラーメンズがやってきた♪ [ラーメンズ]

待ってましたぁー!

やっと 来たぁー!

ラーメンズのDVDですっ!

ずっと欲しかったんですよ~

我が家にやっとお迎えできました♪

 

 

今回はいろいろ悩んだ結果。。。2番目のBOX(4本組)に。

第11回公演~第14回公演が入ったBOXです。

 

ちなみにラーメンズは、ジャンルでいうと・・・お笑いなのかな?

080320_2057~01.jpg

(↑DVDBOXの表紙のお写真です♪)

小林賢太郎さん( 左の方)と片桐仁さん(右の方)のお二人のコントユニットって感じでしょうか?

MacのCMとかで見た事ある方もいますよね。

最初、私は勝手に演劇集団みたいなものかと思ってたんですけど。

コントっぽい内容なんだけど、どちらかというと演劇寄りの方たちなのかなぁ~とね。

はじめ見たときは衝撃的というか、笑劇的(←どういう意味?)というか。

とにかくオモシロイ!って思っちゃったんですよね~

すげぇー!この人達!って思っちゃったんですよね~

 

公演も観に行きたいけど・・・チケット取るの難しいみたいですしね。

少しずつDVD揃えていこうっと♡

 

 

という事で、今日からラーメンズまみれになります、しばらくは。

だってDVD、4本もありますから♪

ぐふふ。

 

じゃ、続きでもみてくるかな~♡

 

 

※写真の説明文で左右が間違っておりましたので、訂正させていただきました。
大変失礼いたしました!
(2009.8.22)

 


タグ:ラーメンズ
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
ラーメンズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。