So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

やさしい香り [つぶやき]

やさいい香りがふっと香ってくるのです

少しぐらいの嫌な事とか

少しぐらいの疲れとか

少しぐらい心が落ちた時

キンモクセイの香りが漂ってくると

なんだか優しい気持ちになれるのです

優しい気持ちになれる気がするのです

もうすばらくは

この香りをまとっていられるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青いいろ [つぶやき]

最近の好きなもの

この青い瓶♪

ボンベイサファイア

ボンベイサファイア

青色が好きなのでついつい惹かれてしまうようです(笑)

この色に惹かれて好きになる方も多いそうで。

でもね。

このお酒ね。

香りがぁ~とってもステキなのぉ~♡

もともとお酒はあんまり飲まない方ですが、これを匂いながら(←これ重要(笑))飲むのがお気にいってます。

ホントはロックがいいんですが強いので^^;、氷多めにライム入れてロック・・・でも氷が解けて薄まるまで(笑)香りを楽しみながらチビリやったり、炭酸いれて爽快に飲んだりしてます。

はぁ~

出会えてよかった一本です♡


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

染める [つぶやき]

2~3週間前に初めてヘナ染めをやってみた

自分で。

ヘナの粉をお湯で練る練る練る・・・

楽しい♪

頭に塗ると

あったかくて気持ちよし♪

染まり具合は、まぁ~自然のものなので

いきなりバッキリは染まらないけど好いなと思った。

なんかね、髪がつやつやになったよ。

 

で、昨日また染めてみた

前回は早染めタイプで1時間弱のもの(を2時間置いた)

昨日は普通の。

普通といっても1~2時間でok。

でも、今回は寝ヘナ(勝手に命名w)をしたかったので、やってみた。

寝ヘナとは、寝てる間に長ーく染めていられるという技らしい(技?)

夜、シャンプー(ノンシリコンがよいらしい)だけして、ヘナを練り(これ好き)、ヘナを塗り(これも好き)塗り終わったら頭にラップシャワーキャップドライヤーでちょっと温めてタオルひいて寝るのみ。

2度目なのと、ノンシリコンシャンプーにしたからかがっつり染まった。
置いとく時間も長いしね。

といっても黒髪は劇的な変化はしないの。白髪にはがっつりw

日に透かすと黒髪も赤くなってるけども。

あくまでも自然です。

しばらく続けてみたいな~と思ってる今日この頃です。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ナマケモノ [つぶやき]

なんだか

随分と久々なこのブログ

書きたいことがいっぱいあったはずなのに

あれもこれも・・・

どっから手をつけようか・・・していたら

こんなになってしまった(笑)

なんとなく

日々が、過ぎて行きます

ほんとに

なんとなく。。。

なんとなく。。。

えへへ

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

9月にもなって・・・ [つぶやき]

涼しくなってきた・・・

と、言いたい!

というか

むしろ暑い!!

昼間の空とか『THE 真夏』って感じだもの

なんだ、あの青い空とモクモクの雲・・・

それはそれでキレイなんだけどさ♪

でも

今日の夕方見た空はね

ひつじ雲だったよ♪

そうかー

ちゃんと秋も来てるんだなぁ~とね

思ったわけ

空を見ながら、そんな事を考えながらチャリに乗っておりました(笑)

空見運転でちょっと、よろっとしたけどもさ^^;

 

みなさーん

元気ですかぁぁーーー!

 

ぼくはぁー

 

ノビテマース(笑)

のびる


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

頭を回るぅ~ [つぶやき]

小林聡美さんって素敵だな~

新しいCMも好い♪TOTOキッチンのやつね

変な踊りと


あの歌…


もう

頭から離れないんですけど!!

さっきっから

♪「キッチ~ン スイスイス~イ
キッチ~ン スイスイス~イ
こんなキッチン欲しか~った
にゃー…」♪



エンドレス(笑)



たまに

光石さんのお風呂編が回ったり(笑)


今夜はキッチンの夢見そうだな…

ちなみに、HPでロングバージョンメイキングなどがみれて楽しい☆

にゃー♪

nice!(1)  コメント(2) 

夕の空 [つぶやき]

昼間は暑いけども

陽が落ちて

夕方になってくると

心地よい風が吹いて

いいですな

そんで

空の変化が素敵ですな

そんな

こんなな

この前の

夕空ですだ

8月の夕空

青と赤というか・・・オレンジ色というか

色の混ざり具合が

おほほほでした♪

私的に

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎日暑いねぇ~ [つぶやき]



あの日差しと

セミの声

夏だねぇ


でも、暑いの苦手だ~

でも

楽しんでこー


陽が沈んで

少し涼しくなったら
これに癒されてます

SN3D026700010001.jpg


キャンドル

このキャンドルね

まわりが残って燃えてくの

そこが好き



たまにね

電気をオフしてみるのも楽しいよね
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

いま、ぼくは… [つぶやき]

静岡にいます

一人で…


小林さんの舞台、ポツネン『SPOT』を見に来ました[るんるん]

はぁ~

緊張

そして

楽しみ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(1) 

やっとだ~ [つぶやき]

やっと

新しいパソコン様をお迎えしました(・。・;

ケータイからだとなんだか大変でした。。。

写真のあげ方とかわからんかったし(笑)

酵母パン(できそこないだけど)の写真もあったんだけども、あげ方わからんかったもんでな~

字ばっかりじゃさみしかろぉ~とな

今度はあげられるな。

 

これでもうちょぴっとは更新できるようになる・・・といいな

 

しっかし

最近のパソコンの速さにちょっとびっくりした!

ま、この前まで使ってたのは、ほぼ壊れてて(どうやら容量がいっぱいいっぱいだったらしい)

ゆーっくりなだめつつ使ってたのに、、今度のパソコン様はご機嫌を伺わなくてもパキパキ働くのですな。

なんかね、今まで近くの湖まで水を汲みに行ってた人が、蛇口ひねれば水が出た~で、腰抜かした気分です(笑)

なんか、パソコンの接続にしても設定にしても、簡単になってるのね。

なんでもパソコンが自分でやってくれてる感じ。

動作も速いし。

新しいパソコンがあまりにもやる気で溢れてて、若干その熱気?にあてられ気味です、あはは。。。

 

今まで使ってたソフトとかを順々に入れていかねばならないが、今度の子(PC)はパキパキやってくれることだろう♪

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - つぶやき ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。